たぷたぷ下アゴと春四郎

春吉日記
01 /07 2017
今日も冷えたけど風がなかったので大丈夫。でも七草なので、公園の隣の神社で持ち込まれたお飾り等を炊いていて、その煙と灰でうきゃー逃げろ~状態w それもまた季節ってことで^^

気温が下がったのでまた公園は足元サックサクのかき氷^^

20170107_103717.jpg

だもんで早めに駆け抜けて、いつもの日なたでノンビリと。

20170107_102249.jpg

なんだ?なんか機嫌よさそーだなあw

20170107_102352.jpg

ここか♡ここが気持ちいーんか?w

20170107_102353.jpg

ここのさw たぷたぷって…www

20170107_102405.jpg

スラムダンクの安西先生と同じだよねw

20170107_102425.jpg

諦めたらそこで柴犬終了ダヨーっ!www

20170107_102100.jpg

黙れw

20170107_102316.jpg

はふ~~ん♡

20170107_102317.jpg

そして我に返って真顔になる犬w

20170107_102044.jpg

真顔といえば、遊びで私のネックウォーマーをしてみたら、なんかすごい男前になってた^^

20170107_110358.jpg

ZOZOTOWNがお正月にクーポンを配っていて、それでラッキーなことに無料で買えた和んこ堂のぬいぐるみ、いや「春四郎」が届きました^^

20170107_113533.jpg

黒柴のぬいぐるみというより、もう完成された和んこ堂のキャラなんだけど

20170107_113556.jpg

さすがに細かいところまでよくできてますなー^^

20170107_113450.jpg

この柴犬交じりの唐草模様の生地とかいいよね~♡

20170107_113926.jpg

ということで春吉、新しい弟をよろしく…

20170107_113337.jpg

あw

20170107_113339.jpg

いやいや、いくら春吉でもそんなねえw まさか来たばかりの小さな子相手に…

20170107_113612.jpg

やっぱりそうなりますよねーwww

2017_01_07.jpg

そしてずっと先代のルークの分しか貼ってなかった車のステッカーですが

20170107_094404.jpg

同じタイプの柴犬版が今イチ&お高いので、自作することにしました。まだラフですがこんな感じで。

春吉ステッカー-001

シルエットは実際の春吉です^^ もうちょい手を入れないとだけど。

20161012_084954.jpg

さて、これを任意の大きさでプリントアウトするにはどうしたらいいんだろう…; DTPだけ知らないできちゃったんだよー><w

(生後632日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント