寒い朝に久々の腹減りゲエ

身体と健康
01 /05 2017
予報どおり一気に冷え込んできた。その影響があるのかわからないけど、今朝は久々にゲエ

ぎゃぼー、ゲボっちゃったぁーww

20170105_104114.jpg

何喜んでんねんw 記録によると去年の9月以来だから、本当に久々。調べてみるとそれまで1-2ヶ月に1回くらいあったのに、ここしばらくは本当に無かった。いや、無い方がいいのだけど^^

ねーw ずっとゲボらないでいたのにねー^^

20170105_104313.jpg

それにしても急にまた何でだろ…吐いたのはいつもの黄色い胆汁と白い泡だし、その後も全くおかしな様子はないので、いつもの腹減りゲエだろうけど、毎日同じように同じ飯喰ってたのにね;やっぱり急に冷え込んで、朝方目が覚めちゃったりしたのかな。

正直に答えましょう…

20170105_104242.jpg

わっかりーませ~~~んっ!うひゃひゃひゃww

20170105_104706.jpg

このやろ…w でもまぁ連発でもしない限り心配はないでしょう。ご飯はいつもどおり美味しく食べてるしね。

ご飯?♡ご飯ってゆった?

20170105_104112.jpg

うるせーw また新種のポケモンみたいな面してw

え?

20170105_104639.jpg

やだなーもう、ボクしばいぬだよお~♡

20170105_104319.jpg

(生後630日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント