ぴょ~ん♪に陰りが…

春吉日記
01 /04 2017
仕事はじめのところも出てきて、町が少し動き始めた気がします。それと引き換えに夕方から冷たい風が出てきて、どんどん気温が下がっているような。明日からはまた寒くなりそう?でも、今年の年末年始は本当に天気に恵まれましたな。

よーしいくぞーっ!からの

20170104_104715_05.jpg

からの~

20170104_104715_08.jpg

ぴょ~ん♪

20170104_104715_09.jpg

なんか笑ってる?w

20170104_104716.jpg

けれど最近、若い頃wと違って飛ぶのを嫌がることも。なんだろ、大きくなってやっとコレの怖さに気づいたのかな;

20170104_104749_01.jpg

でなけりゃ飛距離が足りなくて網の上に足をついちゃって、痛い思いでもしたのかしら^^

20170104_104716_01.jpg

ま、怪我さえしなきゃなんでんOK。だいたい側溝の鉄網とか全く気にしなくて、お前バカなのかwと思ってたくらいなんで余計OKw

へへ、そんなの知らないよ~だ^^

20170104_104931.jpg

散歩道では寒桜も咲き、小さな木の芽も見かけるようになりました。冬は春の準備期間ですものね。

20170104_105053.jpg

そうして人間は上を見ているのに、春吉は…

20170104_105152.jpg

下しか、いや川しか、いや正確には川に浮かぶしか見てませんw

20170104_105146.jpg

いやいやいやいや、あれはハトじゃねえし!追いかけるの絶対無理だし;

20170104_105311.jpg

そしてとりあえず高いところに登るw

20170104_105419.jpg

夕食前に遊んでいたら、あぁーぁ、またやっちゃいました;

20170104_181621.jpg

ダイソーの100円おもちゃだけど、これが1000円出して買ったものでも、同じようにすぐ破壊しちゃうんだよなー;

(生後629日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント