2016年の大晦日

春吉日記
12 /31 2016
大晦日は風もなく穏やかな日になりました。やっときた日向ぼっこ日和です^^

20161231_104841.jpg

春吉もポカポカと気持ち良さそうな顔^^

20161231_104814.jpg

だもの、つい手を出したくなりますw

20161231_104946.jpg

ココか!ここがお前のほっぺたかーww

20161231_104952.jpg

きゃーやめてやめてー♡

20161231_104948.jpg

ほっぺたイヤ?

ううん、案外きもちいー^^www

20161231_105137.jpg

さて、2016年ももうすぐ終わります。

春吉が見つめている先は…

20161231_201354.jpg

いえーい!年越し蕎麦キター^^

20161231_201254.jpg

おいしい?これで今年のカイカイやお腹Pを断ち切って、ずっとずっと長生きするんだよー^^

20161231_201256.jpg



去年、春吉と暮らし始めた2015年は、ともかくとてつもなく大きな出来事が続き、本当に波乱の一年でした。それに比べて今年2016年は、ともかく穏やかに何事もなく暮らすことだけを願い、それなりに無事に過ごせたように思えます。

これからの願いもただひとつ、ともかく春吉と二人、無病息災で。病気や怪我などなく、事故やトラブルに会うこともなく、ただただ健康で穏やかな日々を過ごすことさえできれば、本当に他には何もいりません。

それが本当に大切で難しいことだということに気づかせてくれた2015年に思いをはせつつ、2016年を終えようと思います。お世話になった方々、仲良くしていただいているワンコや人間たち、そして世界の全てのものに感謝を。そして来る2017年も、春吉とふたり、どうぞよろしくお願いいたします。

20161231_104759r.jpg

そんなことを「まとめ」ぽく書いていても、もう眠くて仕方ない春吉は、目が死に鼻がカラカラでしたwww

20161231_201439_2016123122430296a.jpg

(生後625日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント