雨の合間でコソコソ暮らすw

春吉日記
12 /27 2016
妙に暖かいし雨だし、ちょっと変な陽気でした。

はまだ降ってなくて。でも雨雲予想ではいつ降ってきてもおかしくない状態。それでまた…

20161227_101533.jpg

出たよ、おとさんの「念のため」…w

20161227_101140-001.jpg

うるへえ、パラパラならいいけどドシャーときたらどうすんねん。

はいはい、ほいじゃ出かけましょうか^^

20161227_101146.jpg

偉そうだな、おいw

へっへっへ~♡のクエっクエっクエ~^^

20161227_095009.jpg

さて本当に降ってくるとヤバいので、さっさとトイレだけでもしてこようと、カッパでスタコラ歩く春吉くんですがw

20161227_094659.jpg

はみ出たがなんかニホンザルのようで面白すぎですw

20161227_094810.jpg

いったいなんですの!人のお尻見てニヤニヤしてーw

20161227_095006.jpg

ひひひひw カンカンカン♪ と鳴るは都電の踏切。

20161227_095043.jpg

これカンカン♪言ってる時は待ってないといけないんだよー

20161227_095040.jpg

お、偉いぞ。さすが都電の町のワンコロ^^

へっへ~^^v

20161227_095038.jpg

などと近所をウロついて、無事シッコンコを済ませて帰宅。ええ、もちろん雨は降りませんでした!

20161227_102603.jpg

ほーら、やっぱりまたおとさんの降る降るカッパ詐欺だったーw

20161227_102541.jpg

ははは、すまんすまん^^
でもほら!今頃になってザーザー降ってきたじゃん!

ホントだ!さっすがおとさんスゴーイ^^

20161227_102533.jpg

犬の尊敬を勝ち取るのはチョロいw

午後はもう降っていなかったし予報でも問題なかったのに、夕方の散歩に出ようと玄関を開けたら、なんと道がビショビショ。もう降ってはいないものの、まだカサをさしている人もいるくらいなので、本当にたった今まで降っていたみたい。

えー;とは思いつつ、もう準備万端で玄関を出てしまったので、朝とは逆にカッパもなしで強行。これで降られたら本当にチグハグで笑っちゃうなと、急ぎ足でトイレだけ済ませてきたものの、足は泥だらけになってしまった。

そしてまた帰ってきてからザーっと一雨。うーん、これはやはり運がよかった、上手くいったと思うべきなんだろうな^^

(生後621日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント