休養日だもの寝ましょう寝ましょ

春吉日記
12 /26 2016
昨日ドッグランに行ってきたので、今日はもう完全に休養日。元々そのつもりではいたけど、それで気が緩んだのか超寝坊してしまってヤバかったー;

春吉の朝飯すらあげずに眠りこけていたもんで、やっべーと思ったのだけど、当の春吉もまだ私の腕の中でぐーすかぴーw 全くこの飼い主にしてこの犬ありですわ^^ しゃあないと起きて起こして、飯食わせて軽く散歩。今日は雲っていたので日なたぼっこもできなかったしね。

20161226_180027.jpg

ん~なんかいくら寝ても眠いし、なんでもいいやあ~ www

20161226_180054.jpg

そうは言ってもよく寝る春吉くん^^ ねえねえそれもう布団から落ちてはまってないかい?w 手足全部、宙に浮いてるぞwww

20161226_175923.jpg

(生後620日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント