イブにご飯を焚き忘れ;

春吉日記
12 /24 2016
題名、内容と何の関係もありません…ただただ凹みました;

さて今日は気温も下がってきて12月らしく。でものせいでちょっと寒かったかなーもうちょっとノンビリさせてもらえると嬉しいのですが^^(誰に言ってるんだ?w

それでも春吉はシャキーン♪

20161224_100716.jpg

正面はやっぱりいつものヘラヘラ顔だけどw

20161224_100718.jpg

冬毛なのか、なんかさらにモッコモコになってきたよね^^

20161224_100729.jpg

でも外ではまだちゃんとしてるからいい。部屋で転がってる時ときたら…w もう今日は完全にこんがらがって、何笑ってんのさ、それwww

20161224_134520.jpg

って、そのまま寝るんかーいwww

20161224_134603_01.jpg

(生後618日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント