ニューボールと布団乾燥機

春吉日記
12 /22 2016
なーんか妙に暖かくて気持ち悪い日が続いてますが;

…アナタが落としたのは、この新しいボールですか?それともこのボロボロのボールですか…

20161222_102324.jpg

あいででで!わかったわかった、噛むな噛むな!

20161222_102424.jpg

やっぱり新しいのがいいのかな、実力行使にでやがったw

20161222_102427.jpg

そりゃそうですよ、どうですこの噛み心地♡

20161222_102630.jpg

ラバートーイに比べて硬いから、最初はなかなかピーピー鳴らせなかったのに、2個目ともなると楽勝みたいw 最初どうかと思ったけど、やっぱり良かったね、このボール。

20161222_102627.jpg

そしてうちにも新ガジェットが。マットのいらない布団乾燥機!なんか急に思い立って衝動買いしてしまった^^

20161222_115207.jpg

ホースを伸ばして布団に突っ込むだけな上、本体がちっこくて軽い!これなら気軽にちょこちょこできそうだと思い。ハウスダストの元となるコナダニ退治にも役立つといいなー

20161222_115342.jpg

ホカホカになった布団で寝るのはいいけれど、手足固まりすぎじゃない?w

20161222_154556.jpg

布団めくったら何かこんがらがってそうだしw

20161222_154530.jpg

そして夜からと思っていたは、昼頃から降ったりやんだり。だもんで夕方の散歩は雨の合間を選んで、念のためカッパで出発。

20161222_172506.jpg

ええ、ええ、わかってますよw 着ていけば雨は降らないってね…そんな顔するなよおw

(生後616日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント