なーんもしない冬至の日

春吉日記
12 /21 2016
結局ゲボはあれ以来なく、今日も元気で飯バクバク喰ってたので問題なさそうです。全くバカみたいに丸呑みするから; 苦しくのは自分なんだから、もっとちゃんと噛んで食べなさいって^^

え?ゲボ?何の話???

20161221_105046.jpg

…マジ忘れていそうだな、こいつw

え~おいしいものと優しい人のことは忘れないですよおー^^

20161221_105130.jpg

はいはい、偉い偉い^^

20161221_105054.jpg

今日も天気がよい割にそれほど冷え込まず、穏やかな日でした。なーんもしないのが素敵な日^^

あったかいけど、まぶちー><

20161221_105018.jpg

今日は冬至だったので、やっと明日から日が伸びてくれますな。早く夕方の散歩も明るい中でしたいもので…って気が早すぎ?^^

そういえばカボチャとゆーものも、おイモと同じくらい美味しいらしいですね…デスネっ?w

20161221_104944.jpg

どこで聞いたんだ、そんな話www

部屋で使っていたKONGのピーピーテニスボールがついにこの有様に;ここまでひんむかれるほど遊ばれ、それでもまだピーピー鳴るんだもの、これは良いボールですわ^^

20161221_191255.jpg

それに対し「これ誰がやったの?」って見せると、絶対にこっち向かない、目を合わせないww 

20161221_191334.jpg

別に怒ってるんじゃないのに、マズいことしたのかって思ってるんでしょうね^^ 気まずいときのワンコの反応って本当に面白いす♡

(生後615日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント