エリカラの新しい使い方w

春吉日記
12 /19 2016
今日もそんなに寒くならず穏やかな一日でした。穏やかすぎて日なたぼっこするばかりだから、春吉的にはちょっと退屈かもしれないけど^^

そんな春吉くん、今日はヨーグルトの後片付けwです。

20161219_133605.jpg

うまうま~♡

20161219_133614.jpg

と、空き箱を必死に舐めているうちに…w

20161219_133304.jpg

エリザベスカラーの新たな使い道を発見!なんて安定感!!www

20161219_133445.jpg

もうそれは見事にカラーを利用してフリーハンドで舐め続ける春吉でした^^

20161219_133356.jpg

実際の様子はこちら^^



今日は車検の予約をしてきた。ついに!ついに念願の半年前に予約をいれ、早期予約の割引をゲットして割引コンプリート^^v 手続きしている間に洗車機も通してもらっちゃったし、箱ティッシュも2パックももらっちゃったし、もうわざわざ高い整備工場に頼まないで、ガソリンスタンドでさくっとやるに限るなっと^^

(生後613日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント