幸運を呼ぶハートのベロんちょ♡

春吉日記
12 /18 2016
日曜日、少し気温が上がってくれました。おかげで広場でノンビリする知り合いワンコや人間に会えて、春吉も楽しそうでした。

んとねー リキ兄ちゃんのパパさんとふうちゃんとアモ兄ちゃんとタイソン兄貴にアビーちゃん!いっぱいいたの♪

20161218_101840.jpg

そしてでました!見た者を幸せにする幸運のハートなベロんちょ!w

20161218_101716.jpg

とかいって、よく見るとさほどレアでもなくww

20161218_101956.jpg

これもw

20161218_102112.jpg

こんなんもww

20161218_102135.jpg

いいの♡信じるものこそ救われるのデスヨ^^

20161218_101950.jpg

なぜ今日はこうドアップが多いのかと言えば、日なたぼっこしながら珍しく自撮りしようとしてたから…w

え?おとさんと2ショットの自撮り?それはちょっとパス…;

20161218_101657r.jpg

なんだとープンスカ!

うっそぴょ~ん♡ほらほら、おとさんもっと笑って!ほらもっとバカにたいに口開けて!w

20161218_101631r.jpg

お前がゆーなw 

なんですとーんじゃペロペロ攻撃だー♡

20161218_101747r.jpg

うひゃひゃひゃ、やめれやめれwww

20161218_101759r.jpg

と、一応仲が良いところを見せたりなんかして^^

しかし写真マジック、本当にいろんな顔に写るよね。これなんか妙にちんちくりん可愛いし^^

20161218_101826.jpg

なんかもうポケモンみたいwww

20161218_101824.jpg

(生後612日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント