霜柱に荒ぶり、お風呂でおイモw

春吉日記
12 /17 2016
今日もいい天気!その分思いっきり冷え込みました。

20161217_095758.jpg

公園のいつもの道を行くと、サクっ♪サクっ♪っと春吉の足元が^^ まるで雪でも積もったかのように分厚い霜柱に足跡つけて歩きます。

20161217_094244.jpg

と思ったらそれに気づいた春吉くん、雪や砂を同じように「なんじゃこりゃー!」とテンション上がり、ガリガリ掘りまくりのはしゃぎまくりで、あっという間にあたりはこんな風にw

20161217_102011.jpg

コラーっ!喰うなああああっ!!www

20161217_102017.jpg

いひひひ!かき氷食べ放題だったヨ♡

20161217_095759.jpg

寒いのは寒いけど天気がよいので気持ちよく、春吉もニコニコしっぱなし^^

20161217_103431.jpg

日向ぼっこも気持ちいいしね~♡

20161217_103327.jpg

と、たまには可愛い顔^^

20161217_103346.jpg

午後からは、先週足のガジガジ傷をつくってしまったため1週空けてしまったお風呂です。今日はフカシイモのサービスがあったので、春吉はずっとご機嫌でした^^

20161217_154045.jpg

だもんで?ローグワン公開記念ってことで、レイア・春吉・オーガナ再臨!w

20161217_154827.jpg

岩盤浴じゃねえよっ!w

20161217_154744.jpg

(生後611日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント