寒空散歩でバカやってw

春吉日記
12 /16 2016
今日もえらく冷えました; お正月明けた後のキンキンに乾いた真冬みたい。

そんでもお日様出ていれば、ノンキにブラブラ、散歩は楽し♡

一発芸シマス!

20161216_095724.jpg

新幹線の顔!

20161216_095715-001.jpg

どうよっ!

20161216_095729.jpg

どうよ!じゃねえよwww

よーしお腹から声をー ラ~♪

20161216_095829.jpg

あースッキリw

20161216_095957.jpg

スッキリwじゃねえよっ!!w 全くへちゃくむくれな満面の笑みしやがってwww

なんですとぅ!だったら…キリリっ★

20161216_095821.jpg

今度こそどうよ?ふっふっふ

20161216_095813.jpg

いくら顔つくっても、その前に ス・ワ・リ・カ・タ!www

20161216_095754.jpg

ちぇーむずかしいなあ…

20161216_100644.jpg

って、何をしようとしてるのさw

何もせんでも、とってつけたような丸い頭があるんだから、お前はそれだけでいいんだよ^^

20161216_095941.jpg

しっかし、本当に頭だけ見事にまん丸だなあwww

20161216_095937-001.jpg

(生後610日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント