寒い日にガムが出てきたw

春吉日記
12 /15 2016
今日はよい天気になったけど、その分冷え込んでしまいましたな。朝は風もあったし、日中もついに気温は1桁だったみたい。

天気はいいんですけどねー

20161215_102759.jpg

北風ぴゅーぴゅーで誰もいなーい><

20161215_102717.jpg

でも仕方がないので飼い主(とハトw)であおって走らせれば、それなりにスッキリ気分も晴れちゃうみたいで良いお顔^^

20161215_102831_01.jpg

にぱー からの

20161215_102821.jpg

ぺろりんちょ♪ www

20161215_102829.jpg

足のガジガジ傷は夕べから絆創膏なしにしたけど問題なし。ええ、見事にたたのハゲになりましたw

20161215_105007.jpg

ほんで夕飯の後、ふとした拍子に(おいw 昔むかしtwitterのフォロワーさんにオススメされ、せんちゃんちからお試しにと頂いた、オーラベットという高級ハミガキガムが出てきまして…;ホント、いつからあそこにあったんだろう…(せっかく頂いたのにごめんなさいっ;

20161215_184708.jpg

さっそく進呈してみれば、おいしそうにくっちゃくっちゃと。

20161215_184734.jpg

なーんかチョコレートのような甘い香りがするので、私もいただいてみましたら超甘い!こりゃ喜んで喰うわけだと、私もくちゃくちゃするのでありましたw うん、超甘い消しゴムって感じ^^

(生後609日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント