雨で散歩は一回休み

春吉日記
12 /14 2016
今朝は久しぶりの雨で散歩は中止。

昼頃にはやんだので、トイレ散歩だけでも連れていってやろうかと思ったのだけど、まだ道がビチャビチャなのと、当の春吉がもう諦めてぐーすか寝ているので、こりゃもういいかとw あと数時間で夕方の散歩になっちゃうし、それまでガマンできなきゃ部屋のトイレでシッコすっぺと。全く怠慢な飼い主で困ります;

ボクはおイモいただけるんなら何でもOKデスヨ!

20161214_182911.jpg

あれ、何もしないでいただけるんですか?こりゃラッキー^^

20161214_182916.jpg

でもおイモはおイモ、ご飯はご飯です♡

20161214_182315.jpg

結局夕方の散歩をいつもより早い時間からはじめ、いつもの倍くらい歩いてきてから、さらに部屋でボール遊び。こんなんでごまかせるもんかーって走り回っていた春吉も、結局夕飯喰ってハミガキ済ませれば目がとろーんw 真面目な顔してカメラを見つめてはいるけれど、もう何も考えてない顔だよね、これwww

20161214_205158.jpg

足の傷も特に問題ないようなので、今晩からは絆創膏なし。ピンクの皮膚がもうちょい硬くなってくれば一安心なんだけどな。

20161214_180727.jpg

問題はやはり傷そのものよりその原因。やっぱりムズムズするのかイライラするのか、カラーを外すと足を気にするような素振りがある。カラーをしている反動でもあると思うのだけど、やはりまだ目が離せないしカラーも離せそうもない;

ご心配かけマス;でもあまりキニシナーイ方向で^^

20161214_205038.jpg

お前がゆうなw

(生後608日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント