久しぶりのアズキちゃん♡

春吉日記
12 /11 2016
今日も天気がいい分寒かったのだけど、日なたを求めてブラブラしていたら、ひっさしぶりに大好きなアズキちゃんに会うことができました!

20161211_093358.jpg

ぎゃあああアズキちゃああああん!会いたかったよおおお!

20161211_093422.jpg

本当に久しぶり。ふたりはすぐさま飛びつきあってワンプロもどきのじゃれまくり。よかったねえ春吉♡

20161211_093428.jpg

しかし、おいw 顔のデカさがまた大違いになってきたなwww (プンスカ!遠近法デス!by 春吉)

20161211_093445.jpg

また一緒に舎人公園でも行かれるといいね♡ 今日ももっと日なたの広いところで出会っていたなら、もっと遊んでこられたかもだけど、まぁ贅沢言ってはいけませぬな^^

シルエット春吉!

20161211_095031.jpg

もいっちょ!

20161211_095043.jpg

そしてウルトラセブンの最終回!w

20161211_095105.jpg

夕べやっちゃった足のガジガジ傷は、さすがに一晩ではまだ痛々しい感じだったけど、今日も絆創膏貼ってデカいカラーで触れないようにしていたので、きっとすぐに回復するでしょう。クリスマスも近いのでなんとなくローストチキンの持ち手のようでww

20161211_102904.jpg

傷はね、すぐによくなるのだけど、むしっちゃった毛がなかなか生えてこないから憂鬱。本当に1ヶ月かけてやっと毛が生えてきても、また2-3分目を離しただけでやっちゃったりするんだもの;

かゆいのか、何かにイライラしてるのかわからないけど、私にできることならなんでもするからさ、さぁ言ってみ?内緒にしとくからさ^^

(生後605日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント