本気で冷え込んできた!

春吉日記
12 /10 2016
夜の足ガジガジ事件w さえなければ、今日も穏やかな一日だった。

いやー良い天気ですネ!♡

20161210_104338.jpg

でも北風ぴゅーぴゅーさっぶいさっぶい;

20161210_104331.jpg

ほんと天気はよかったけど、その分冷え込んだし風も冷たかったね~。家ではしっかりファンヒーターの前で、黒コゲになりそうになっているくせに、どんなに寒くても外では平気っぽいのはなぜ?w

わっかりませーんw お!誰かキター!

20161210_104136.jpg

ダーッシュ!!

20161210_104228.jpg

遊ぼっ!遊ぼ!走ろ!走ろっ!!

20161210_104229.jpg

と、相変わらずの春吉くんですが、今日も今日とて…

結局だれもついてこなーいっ!ひとり走り~っ!!!>< www

20161210_104242.jpg

ま、元気が一番^^

こうしてると足ガジガジして赤ムケにしちゃうほど、ストレスあるようには見えないんだけどなー;

(生後604日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント