あっという間に体重戻ったw

身体と健康
12 /09 2016
毎週金曜日は恒例の体重測定

2016.12.9 1歳7ヶ月、生後86週目は10.4kgでした。

20161209_115002.jpg

先週、フード切り替えに伴い少し量を減らしていたら、さすがに体重が減ってしまったので、今週はフードの量を元に戻しました。したらあっという間に体重も元通り^^ わかりやすくできてるなーw

20161209_114908.jpg

でも、てーことはこの量だと増え続けてしまうのかな?それもまたマズいので、もうちょい調整してみよう。つうかそれほど着にするような体重の増減でもないんですけどね^^

20161209_114851.jpg

今日はもう朝も夕方もノーマルンコに戻ってしまい、誤飲したティッシュやそのマーカーとして食べさせたコーンの姿が認められず。全部出ちゃったのならいいけど、どんなんだろうなあ…まだ数日は気をつけておかないと。

ごめんなしゃい…ボクにもよくわからんのです;

20161209_115035.jpg

弟の黒柴春二郎wが里子に出ちゃったので、今は妹の赤柴春さぶ子と二人っきり。

20161209_114945.jpg

やっぱりちょっと寂しく感じるから、また買ってきましょうかねー(って、弟を「買う」なw

20161209_115030_01.jpg

(生後603日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント