生後600日目だけど…

春吉日記
12 /06 2016
スクリプトによると今日で生後600日目らしい。この日記を書く今になって気づいたので、いつも撮っていた100日ごとの記念日写真がないw 明日ちょっと作りましょうかね。

というのも、まだ飼い主が風邪で咳コンコン鼻ズルズルしてまして;悪化させてはいけないのでなるべく寝るようにはしているのだけど、その咳などで眠れないという悪循環。結果、よくも悪くもならないまま、春吉と遊んでやることだけが出来ずにいる。参ったなあ、ごめんよ;

てなわけで最近は完全に湯たんぽ代わりにされてる春吉^^ いやどっちが湯たんぽなんだかw

20161206_124522.jpg

一緒に寝ることは本当はいけないとか言われるけど、好きなところで好きなように寝な~ってしてる結果がコレなので、まぁうちらはこれでいいやな^^

20161206_124600.jpg

(生後600日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント