お風呂入って部屋着に着替え

春吉日記
12 /05 2016
夜通し降っていた雨も朝にはやんでスッキリ青空。まだ道や草が濡れていたので、自由にちょろまくりというわけにはいかなかったけど、暖かくてブラブラ散歩には良い感じだった。

おとさん、今日はあったかいね!

20161205_100944.jpg

だねー♪ ほいじゃ帰ってお風呂入ろうか^^

え?…って真顔かわいい www

20161205_100922.jpg

とゆーことで、私の風邪で昨日見送ったお風呂に。今週はドッグランにも行ってないので、カユカユ防止に手足の薬浴と乾燥を防ぐための全身のコンディショナーだけなので楽勝。そこまではスムーズだったんだけど、今日はなぜか乾燥時に異常に荒ぶりまくってw 私の足や背中、脱いであるジャージやバスタオルなどにヘコヘコしまくり悶絶祭りw なんだったんだ、あれwww

もう冬支度なのでテツandトモなジャージはしまい、最初に着ていた肘パッチつきの楽々スウェットに着替えました。

20161205_184953.jpg

もう毛玉だらけだしカイカイしはう所は擦り切れて薄くなってたりしてボロボロ; だけど、なんつうか身体になじんで着心地がよくなり、手放せなくなった部屋着みたいな感じ?w

20161205_185348.jpg

つうかこれ着せると本当に休日のお兄ちゃんみたく見えて、くつろぎ感10倍なんだよなーw

20161205_190359.jpg

いや100倍くらいあるかもwww

20161205_190433.jpg

昨日の赤ジャージと比べてみよう

20161204_190304.jpg

うん、やっぱりジャージは運動選手に見えるけど

20161205_190325.jpg

これはただの一日中寝巻きのお兄ちゃんだw

(生後599日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント