飼い主の風邪と鼻ズー再び

身体と健康
12 /04 2016
せっかくの日曜なのに、また私の風邪がぶり返してきているので、これはマズいと寝させてもらった。熱や身体の重さなどはないので起きているのは平気なのだが、なんせ横になると咳と痰、そして鼻水がヒドくて眠れないのだ。うとうとしては咳き込んで目が覚めることの繰り返し。なんとか早く治まってもらわないと、寝不足でどんどん酷くなってしまいそうで;

かわいそうなのは一緒に寝不足になってる春吉。このところもう完全に一緒の布団で寝ているので、私が咳き込むたびに春吉も目覚めてしまうのだ。おかげで春吉まで寝不足になってると思われ;

20161204_190304.jpg

そのせいか先日治った鼻ズーズーがまた出てきてしまっている。あまりヒドくならずにまた治まってくれるといいのだが。ともかくまずは二人してぐっすり眠れるようにならないと;

ま、ボクはちょこちょこと結構寝ているんですけどネ^^

20161204_190223.jpg

てことで週末なのにお風呂も入れてもらえなかった春吉は、妹の春さぶ子ちゃんwに八つ当たり?w さすがに兄妹、春さぶ子ちゃんもほっぺた伸びるタイプwww

20161204_184711.jpg

さぶ子ちゃんのお尻~♡

20161204_184845.jpg

きゃーお兄ちゃんやめてええ~w

20161204_184908.jpg

えー取り乱しました、すいません; www

20161204_185127.jpg

カジカジしてしまったかかとはもうわからないほど。乾いてちょっと茶色くなってきている。もうカジカジするなよー

20161204_182959.jpg

(生後598日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント