12月は雨のち青空

春吉日記
12 /01 2016
12月の始まりも雨から。

朝はザーザー降りだったけれど昼頃にはやむというので、だったら散歩はそれからでいいべ~と放置。したらもう10時過ぎから明るくなって青空まででてきたので早めに出かけたのだけど、やはり道や草がまだ濡れててあかんかったあ;

それでも青空出てくるとやっぱり気持ちいいね~♪

20161201_113611.jpg

おとさん!なんか急に…

20161201_113731.jpg

晴れてキターっ!!w

20161201_113741.jpg

春吉は遊びたそうにしていたけれど

20161201_113958.jpg

なんとか日向ぼっこできるところを見つけて、久しぶりに日光浴。

20161201_114103.jpg

あい、なんか今日は背中ホカホカで気持ちいかったデスヨ♡

20161201_114053.jpg



実は昨日の夕方、また兄の工場でケーブルを剥いたビニールの皮膜の欠片かな?なんかそんなものを拾ってクチャクチャ噛んでいたので慌てて取り出そうとしたのだけど、間に合わずに飲み込まれてしまって心配していた。胃袋で引っかかって吐くかなーとも思っていたのだけど、結局何事もなく就寝。

したら今日の夕方のンコで、それらしき感触の異物を発見!よかったー^^ 確実にそれだとは言えないけど、何もわからないままよりは相当マシ。どうかちゃんと出てくれたんでありますように。

全く本当に何でも喰っちゃうから、それだけが心配です;

(生後595日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント