雨上がりで落ち葉もしーなしな

春吉日記
11 /28 2016
昨日からの雨は朝にはやんだのだけど、今ひとつスッキリ晴れず 雲が多い一日。風もあったのでノンビリと散歩を楽しんでくるわけにもいかず、また今ひとつな日になってしまいました;

イチョウだけではなく、でっかい葉っぱもいっぱい落ちてきたものの、昨日の雨でちょっとグチャグチャになっちゃったね…

20161128_094114.jpg

外ではあまり遊べなかったんで、ちょいと部屋でボール遊びなどをしてご満悦な春吉くん^^

20161128_102804.jpg

なんかたまに、やけに舌が長い時があるんだよなー

20161128_102640.jpg

ほらほらw おもしろww

20161128_102735.jpg

ちゃんとしまっておけるんだからイイデショ!w

20161128_102604.jpg

(生後592日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント