完全に休養日;

春吉日記
11 /27 2016
昨日のドッグランやお風呂の疲れもあり、今日は完全に休養日。朝飯の後に二度寝して、お昼前にノンビリと散歩。夕方は雨になってしまったので、結局今日はそれだけになってしまった。

20161126_221034.jpg

というか正直言えば、やはり昨日いろいろ張り切っちゃったせいで、私は少し風邪がぶり返しまして…;ま、鼻水ダラダラの喉ガリガリになっちゃったけど、熱は出ていないし何よりあのズシーンと身体にのしかかる重さがないので大丈夫。念のためと思い、暖かい部屋でゴロゴロしてたせいで一日何もせず終わってしまったという…てへぺろw

んでもドッグラン行く楽しみって、気持ちよい疲れでぐっすりと熟睡しているワンコの姿を見ることも含むと思うのです。安心しきって満足そうに寝ている姿は本当に可愛く思えるもので^^

20161126_231533.jpg

(生後591日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント