風邪クリア!体重も変わらず

身体と健康
11 /25 2016
朝起きてすぐにわかりました。あー風邪抜けたな~と^^ まだ少し鼻水や痰は出るけど、昨日まで頭を包んでいた重ーい奴がすっかり消えているので、これはもうピークを過ぎてクリアかと。悪化させたりインフルエンザじゃなくて良かった良かった。先週は春吉、今週は飼い主と、鼻をグズグズさせていたクエストもようやくこれで終わって、明日は楽しいドッグランの予定です^^

さて1歳と7ヶ月、生後84週目の体重は 10.4kg でした。

20161125_124701.jpg

新しいフードに替えて、ンコの調子を見ながら量を調整しているところですが、この一週間少し減らしてみたのに体重は変わってないようで。これならもう少し減らしてもいいのかなーンコ的にももうちょいなんだよね^^

ンコのことよりボクのお腹減り虫のことも考えてほしいものですがね…www

20161125_124909.jpg

昨日の雪には驚いたけど、今日はすっかり晴れてただの寒い日。私の風邪も抜けたので、ようやく公園まで散歩に行って、ノンビリと日向ぼっこしてくることができました。

20161125_112828.jpg

カバ乗りはもう完璧!というか、ますます大胆にw

20161125_112849.jpg

前方よーし、よーそろー!w

20161125_112921.jpg

(生後589日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント