外は雪、私は風邪;

春吉日記
11 /24 2016
まだ11月なのにとんでもなく寒くなり、雪になってしまった。おかげで?私の風邪はよくもならず、ひたすら寝ているしかない。春吉は昼頃にトイレでシッコしてくれたので一安心だったが、さすがに雪がやんだ夕方はトイレ散歩に連れて行った。でもそれでまた私の風邪が悪化してしまうといけないのでトイレだけ済ませてトンボ帰り。春吉はさぞかしつまらないだろうな。ごめんな、早く治すけん、もうちょい待っててな。

今日は先代のルークの月命日だってのに、これじゃ何もしてやれない。せめてルークが雪の中で遊んでる写真だけでも。

SANY0291.jpg

(生後588日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント