飼い主は風邪、犬は退屈;

春吉日記
11 /23 2016
どうやらワタクシ風邪ひいたようで、夕べからダウン;それほど高い熱は出ていないものの、鼻と喉を中心に起きていることができないくらいで、ひたすら布団にこもっております。なのに今晩から明日にかけて、大寒波で雪だとか…全く最悪のタイミングであります;

かろうじて朝夕の散歩には行くものの、一緒に遊ぶことができず、春吉には退屈な思いをさせています。ふと目が覚めたりすると、ボールやおもちゃを次々と持ってきたり、寝ている私の上をわざと踏みつけて歩き回ったりしながら、フンガフンガと起きて~!遊んで~!と言うけれど、ごめんよーちょっとだけガマンしといてくれー;

先日来、カバを飛び越えたり乗ったりする練習を、オヤツで釣ってやってたものだから、今では通りかかると自分から向かっていって、勝手にちょんもりと乗っかってドヤ顔しやがりますw

20161123_095559.jpg

ほらほら乗ったよーご褒美♡ご褒美~♡

20161123_095552.jpg

帰りに休憩と日向ぼっこをしてくる春吉テラスwにも必ず寄るし、オヤツもらうのクセになっちゃったな…少し冷たく断ったりして、ギャンブル性を高めてやろうww

あ、でももしその馬にも乗れたらすぐあげるw

20161123_095625.jpg

(生後587日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント

お大事に😊

今晩は🌃夜分に失礼しますm(__)m春父様、風邪でダウンだそうですね。急に冷えてきましたから。香川県は幸いまだ10度以上はありまず。1年通してあまり雪が降らない県です。春君のヨーグルトの顔にすごく癒されました、ホントにめちゃめちゃ😆可愛い子ですね。 いつも楽しいブログをありがとうございます☺では、お大事に🍀