サヨナラ春二郎w

雑記
11 /20 2016
前にも書きましたが、1,200円(税抜)で弟になったw黒柴の春二郎とは今日でお別れです。

じゃあな、弟よ、元気で暮らすのだぞ…

20161120_105051.jpg

うん、兄ちゃん今までどうもありがとう;;

20161120_105824.jpg

と、一応お別れを済ませて、新しいお家へ。

そして…はい、こちらが新しい飼い主さん^^

20161120_105841r.jpg

姪っ子の息子、春吉の親友でもある5歳児の七五三のお祝いに、春二郎は春吉の分身としてもらわれていったのでした^^

20161120_132729r.jpg

大喜びでずっと抱きかかえていたし、大の恐竜好きな5歳児が得意のティラノサウルスのモノマネ?wで噛み付いていたので、きっと仲良く暮らしていってくれるでしょう。春二郎元気でな!

20161120_105850r.jpg

そして5歳児からお礼が届いたw コレ、私らしいww

20161120_142716.jpg

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント