1日遅れの行楽日和

春吉日記
11 /20 2016
朝からよく晴れて気温もグングン上がった。なんでドッグランを予定していた昨日だけ、あんなに降りやがったんでしょうねえ;ま、昨日は昨日、今日は今日を楽しまないとね^^

20161120_101323.jpg

おとさん、いいこと言った!

20161120_101324.jpg

ふふ♡ 公園はいよいよ落ち葉でいっぱいになってきました。

20161120_100641.jpg

これにもうすぐまっ黄色なイチョウが加われば、いよいよカサカサ散歩道の完成だね。

20161120_100937.jpg

そういえば、いつのまにかあのくっさいギンナンって奴の匂い消えたワンね^^

20161120_101015.jpg

あ、そうだねえ、あんなにいっぱいだったのにね^^ みんな拾って食べちゃったのかな。

あれ拾う人は、ちゃんとまわりの臭いのまで拾ってって自分で捨てて欲しいと思うんだけどダメ?みんな踏んづけて中身だけ持ってくけど、もうちょい考えてもらえると嬉しいなー^^

20161120_101049.jpg

ん?何?また何かあるの?やけにくつろいで膝を交えて話そうじゃないか姿勢だけどw

えっへん^^ えーと皆様!このとおり今日もすごく暖かくて天気の良い日曜日です。となれば…全国のワンコ仲間の皆さん、注意していてくださいね!

20161120_101237.jpg

ほらみたことか!またお風呂いれらりたあ…;

20161120_161307.jpg

わかってたくせにw それにもうそんなにキライでもないくせにw

20161120_161245.jpg

へへへ^^ キョンシーのマネ♡

ちなみに朝の散歩から帰ってきてすぐ、昨日雨で湿ったいろんなものを、片っ端から窓辺に干し始めたのだけど、真っ先に一番日の当たる場所をキープする奴w

20161120_105602.jpg

それが何か?ボクも湿ってるデショ!

20161120_105553.jpg

(生後584日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 春君最高😃⤴⤴

四国のTさんコメントありがとです^^

そんなー春吉は丸顔なだけで、目つきは悪いし可愛い部類には入らないです;ただただいっぱい写真を撮ってるので、いろんな表情が出てくるだけで。

どんぐりちゃんは豆なんですね、それこそきっと可愛いいんでしょうねえ♡これからもこんな日記なブログでもよろしければ、春吉ともどもよろしくお願いいたします。

あ、twitterの方が写真も情報も多いので、もしよろしかったら見てみてください。見るだけなら登録とかもいらないですよ~v https://twitter.com/kuroshibaHAL/