残念!雨でドッグラン断念;

春吉日記
11 /19 2016
ぐぬぬ、予報どおり朝は。本来なら今日はみんなでドッグランに行くはずだったのに、今日だけ雨。それもドッグランで遊ぼうとしていた午前中だけ雨!全くついてないなあ、昨日も明日も晴れなのに><

ホント残念!またみんなと遊べると思ったのになあ;

20161119_110656.jpg

と、最近流行の?アシンメトリーな春吉くんw を連れて、雨がやんできた11時過ぎにトイレ散歩に行くのが精一杯。雨やまなかったら本当に昼間で寝てたかもw

20161119_113522.jpg

まぁお昼前に雨やんだだけOKデスヨ、シッコンコしてきまっしょ^^

20161119_113525.jpg

その後も今日はダラダラごろごろするだけ; この間ダイソー行ったついでに買ってきた100均おもちゃは、やはりもうロープがちぎちぎにされてしまったw

20161119_120144.jpg

そして最近は、高い位置に隠しても通用しなくなっているw 齢1歳半を過ぎ、上下の概念を覚えた春吉でありますwww

20161119_115700.jpg

(生後583日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント