晴れたら笑顔、体重は変わらず

身体と健康
11 /18 2016
昨日に続いてよい天気。朝はノンビリと時間かけて散歩しすぎ、その後の時間のやりくりに影響が出るほどでした;

20161118_094209.jpg

だーれかこないかな~♪ ひーなたぼっこしよお~♪

20161118_094213.jpg

ガオーッ!

20161118_094236.jpg

あースッキリ^^www

20161118_094304.jpg

天気がよいと笑顔も多い気がします。というか天気がよければそれだけカメラを出すことも多いからだけど^^

20161118_094854.jpg

それでも、天気がよくてただ春吉が笑っている写真が増えていく…それはとっても幸せなことなんですよね^^

20161118_094306.jpg

なんつってなーw げへへへ♡

20161118_094511.jpg

見る人が見ればどこだかわかるあらかわ遊園。あらかわ「遊園地」ではなく、あらかわ遊園なんだお^^

20161118_094924.jpg

さて今日は体重測定。1歳7ヶ月、生後83周目は先週と変わらず10.3kgでした。

20161118_104911.jpg

フードを変更したのですが、少しまだンコが柔らかいので量も減らしつつあります。これで一週間やってみて、来週また体重見て考えましょう。

20161118_105059.jpg

ボクは多ければ多いほどいいんですけどね^^

20161118_104858.jpg

ちなみにこの春吉君、望遠レンズだとこうイケメンになります。

20161118_105044.jpg

広角レンズだとこうブサ顔にw

20161118_105006.jpg

ねw コンデジで35mm換算24~80mm のズームレンズでもこんなに違うのです。面白いっしょ^^

20161118_105354.jpg

で!

この一緒に写る弟、黒柴の春二郎ですが、縁あって里子に出すことになりました;

20161118_105135.jpg

弟よ、元気で暮らすんだぞ…よよよよ;

20161118_105435.jpg

つうことで妹の赤柴の春さぶ子も一緒に3兄弟の記念写真^^ 寂しくなるねえ…

20161118_105510.jpg

ま、寂しくなったらまた買ってくるだけだけんどw

(生後582日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント