ようやく晴れてようやく鼻止まった

春吉日記
11 /17 2016
ようやく晴れてスッキリ青空。気持ちよく朝の散歩に行ってこられました。

久しぶりにまぶしいデスっ!

20161117_092110_01.jpg

ささ、いきまっしょい^^

20161117_090356.jpg

とかいいつつ、誰か来ないかと公園の真ん中で座り込みして動かなくなる奴w

20161117_090058.jpg

嬉しいのはこうして散歩に出てきても、くしゃみ連発したり鼻フガフガさせなくなったこと!ようやく鼻炎が治ってきたみたいです。というかちゃんと治る鼻炎でよかったよ、本当に;

20161117_090536.jpg

春吉…先代のルーク兄ちゃんもな、逆くしゃみみたいな鼻フガフガが目につくと思っていたら、ある日鼻血を出してしまったんだよ。それで慌てて診てもらったらレントゲンで鼻の奥にモヤモヤの影があって…その腫瘍と1年以上闘って闘ってついに逝ってしまったんだ;; だから今回のお前のフガフガくしゃんも、季節的なものやアレルギー的な鼻炎か何かだと思っても、どうしても不安で不安で仕方なかったんだ。よかったよ、本当に治る病気でよかった^^

20161117_092034.jpg

えへへ、大丈夫デスヨ!ボクはルーク兄ちゃんから絶対に病気になっちゃダメだってゆわれてるんだもの^^v

20161117_092036.jpg

そっか♡ 兄ちゃんの言うことじゃちゃんと聞かないとな^^

よし!じゃあ神々しいまでの写真を撮ってやろう!どうよ、この後光射す排便は!w

20161117_092548.jpg

いしし^^ ま、ボクのンコくらいになれば光くらい射しますヨ!^^www

20161117_092124.jpg

(生後581日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント