ゴロゴロ春くん だらしないw

春吉日記
11 /15 2016
暖かくなったけど早朝まで雨。二度寝してから散歩には出られたけど、まだ道がビチャビチャでトイレだけみたいな散歩に。おかげで部屋の中で遊んだりじゃれたりが増えて増えてw

へへへ、それはそれで楽しいデスヨ♡

20161115_110213.jpg

って、可愛い写真に見えるけど…おい、それが服着せてもらう奴の態度か?w

20161115_110231.jpg

ほれ、遊んでないで早くちゃんと着れってww

20161115_110153.jpg

このジャージ本当にお気に入りなので追加購入したいのだけど再入荷しなくって。前は結構すぐに入荷したのに、皮膚病専用の服みたいなのを出したから、そっちの高い奴売りたいのかなあ…。

でもあの高い服、ボクも診てもらった先生が監修して作ったんだよねーお布施する?^^

20161115_110208.jpg

…しないw

それでなにい?今日はハミガキもその体勢でやるってかっ!w

20161115_190008.jpg

完全に遊んでるよなー;うん、遊んでるw

20161115_185956.jpg

さて相変わらず、朝の散歩ではちょっと鼻クシュンからゲホゲホしたりもしたけど、やっぱり少し頻度が落ちて良くなってきてる気がします。

部屋ではたまに鼻をすするくらいで、ほとんどくしゃみもしなくなったし、夕方の散歩も案外平気。やっぱり朝の散歩で行く公園の方にあるブタクサとかセイタカアワダチソウとかが関係あるのかな。

どうかこのままよくなりますように。願いをこめてご飯には鼻水の薬をトッピング

20161115_181856.jpg

フードの切り替えも順調で、明日にはブレンドも終わって完全に新フードになりそうです。ンコはまだ少し柔らかめなので、完全に切り替わったら少し量の調整をしないとな。

20161115_181930.jpg

ま、春吉の場合こんな風にご飯に混ぜたりしなくても、手からハイってあげればポリポリ食べちゃうので

20161115_182242.jpg

こと錠剤に関しては飲ませる苦労は全くありませぬ。それはとってもありがたいこと^^

20161115_182246.jpg

ちなみに豆知識。先の春吉の薬のように、1回 1/2錠とか指定されて病院でカットしてもらわなかった場合は、こんな風に「シートのまま」ハサミで切るようにして割ると、滑らずに上手くいきますヨー^^v

20161115_182500.jpg

最後は1日遅れのスーパームーン。コンデジではこれが限界;

20161115_212731.jpg

重ねてみるとやはりほぼほぼ一致だった ウルトラスーパー丸顔ムーンwww

20161115_212731r.jpg

(生後579日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント