秋の散歩道とスーパームーン?

春吉日記
11 /14 2016
今日は曇り。暖かい日だったけど、空がどんよりしてるだけで散歩はダラダラ…全くわかりやすい犬?いや、飼い主です;

それでも公園はどんどん秋の色が濃くなってます。

20161114_093421.jpg

春吉の好きなカサカサ落ち葉も増えてきて

20161114_093428.jpg

もうちょっとで落ち葉のカーペットが完成しそうですな^^

20161114_094803.jpg

同時に春吉の冬毛もだんだん増えてきて

20161114_094350.jpg

また頭から首がモフってきました。いいぞいいぞ♡

20161114_094354.jpg

夜から雨になるという予報だったので、夕方は早めに散歩に出ようと思っていたのに、16時過ぎには早くも降ってきてしまいました。それでもうダメかと思ったのですが、うちの方は17時頃に一旦やんでくれたので急いでトイレ散歩に。

はいはい、またコレですね…

20161114_173216.jpg

いつまた降ってくるかわからないので、急いでトイレだけ済ませてから、公園の代わりに兄の事務所へ。5歳児はまだ保育園だったけど、姪っ子や兄嫁に甘えまくって満足したようで。行くまでは、行きたくて行きたくてえらく引っ張っていくくせに、顔見て少しぴょんぴょん飛びつけば、それで気が済んじゃうんだから簡単なやっちゃ^^

やだなあ、おとさんw それがオトナの距離感とゆーものなのデスヨ!^^v

20161114_180211.jpg

なまいきなw いいからちゃんと服着れ

そんな天気だったので何十年に一度のウルトラスーパームーン?は見られず。仕方が無いので、代わりにまん丸くてデカい顔置いておきます^^

20161114_180537.jpg

ハイ♡ 願い事にはお供えを忘れずに^^

たまには動画も貼ってみよう…って、iPhoneの縦長動画をyoutubeにアップしてココに貼るとどうなるかの実験^^



まぁそうだよねえ^^



(生後578日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント