行楽日和も静養日

春吉日記
11 /13 2016
昨日に続きよく晴れ暖かくなりました。まさに絶好のお出かけ日和だったし、実際なっちゃんちからドッグランに行かないかとお誘いも頂いたのだけど、鼻クシュンで投薬し始めたところなので残念ながら断念。仕方ないね、早く治してまた遊びに行こう!

20161113_100146.jpg

くしゅんくしゅんしながらも元気はいっぱい、散歩ではニッコニコ^^ また何かすっとんきょうな写真になったw

20161113_100819.jpg

真面目な顔してればかっこいいのにな、変なのw

20161113_100851.jpg

どれもこれもボクなのですよ!偉いシトにはそれがわからないのデスヨ!!

20161113_101422.jpg

春先にはあんなに咲いていた公園の桜も秋の色になっています。

20161113_102235.jpg

あっという間に冬がきちゃうねえ。でもそれ言ったら、きっとあっという間にまた春がきて咲いてくれるよね^^

20161113_102240.jpg

落ち葉もだいぶ増えてきたし…

20161113_102815.jpg

てことはもしかして、あの歩くとカサカサってゆう面白い奴になる?あれ好き~♡

20161113_102737.jpg

そっかそっか、もうちょっとだからね、楽しみにしとき^^



さてココでなにやら春吉くんから注意事項?

はい!全国のワン仲間へ!!えーと、こうして気持ちよい天気の日は気をつけてください!なぜなら…

20161113_102719.jpg

ほらね…やっぱりお風呂だ;

20161113_125843.jpg

ははは!お前は毎週のことじゃないかw あったかい日の方がいいべ^^

20161113_130513.jpg

そうなんだけど…そうなんだけど!><

20161113_130447.jpg

と、最後はシスの暗黒卿のような姿でブーたれながらも、ホワホワになって、窓辺で自主乾燥しながら気持ちよさそうに眠る春吉でした^^

20161113_134142.jpg

そのお風呂は関係ないと思うのだけど、その後午後はずっと熟睡していて、鼻ズーズーして起きてくるようなこともなし。夕方の散歩に出ても、何度かクシュン!とはしていたものの明らかに頻度が落ちてきたような!

夕べは逆に鼻が不快なのか、何度かクシュンクシュンしながら起きてしまうほどだった。それでほんの少しだけどステロイドを飲ませるくらいだったのに、少し良い感じになってきたのかな。だったらいいなあ^^

たまたまかもしれないけれども、どうかこのまま治まってくれますように。少なくとも悪化したり、深刻な状況になっていったりしませんように。ゆっくり休んでしっかり治しちゃおうな!そうすればまたドッグランでみんなと遊べるからね。

20161113_134157.jpg

(生後577日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント