晴れたけど鼻クシャンにつき

春吉日記
11 /12 2016
天気は回復し暖かい日になったものの、朝の散歩の時は曇だらけ。今日も日向ぼっこというわけにはいかなかった。

もっとも、やはり外に出るとクシャン!クシュン!と、くしゃみや鼻クシュを連発してしまうので、さっさと帰るしかないのだが;

家ではそれほどでもないから、やはり何か環境的なアレルギーが原因のような気がする。昨日からを飲ませてはいるが、まだ特に効果も認められないので何とか早く治まりますように。

てことでこの週末は、暖かそうだし行楽日和みたいだけど、ノンビリと静養することに決定。散歩も軽くで我慢しとこうな。

 やだなあ、おとさん何を言ってるんですか?

20161112_091512-001.jpg

 ボクが草なんか食べるわけないじゃありませんか^^

20161112_091512.jpg

ふ~んw

ところで今日はたいして寒くもないのに、なんか上手いこと毛布やら枕やら使ってますねいw

20161112_211200.jpg

いや、気持ちいいんなら構わんよ、そのまま寝ちゃいな^^

20161112_210944.jpg

(生後576日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント