カバ、とったどーっ!w

春吉日記
11 /10 2016
今日も予報どおり寒くて。

それなら日が出てきて気温も少しあがった頃にしようと、二度寝してから散歩に出たけど、曇ってて全然変わらなかったでごわす;

そんな中、春吉くんは…w

 カバ、とったどーっ!!

20161110_100626.jpg

 まぁいっか、逃がしてやろう…

20161110_100620.jpg

 馬もとったどーっ!!

20161110_100814.jpg

 でもこの馬ちっちぇえ…;

20161110_100754.jpg

 そしてついに象もとったどーっ!!

20161110_101013.jpg

っていい笑顔w 象でやっと満足ですかw

20161110_101015-002.jpg

と、アホウな写真を撮っておりましたとさ^^



今日もかなりクシュンクシュンしてたので、抗菌目薬を点鼻してやろうと思ったのだけど、超抵抗にあって断念; 爪切り耳そうじ目薬鼻薬はダメだなあ、この春吉があやうく鼻にシワ寄せそうになったもの;

そんでせめて綿棒で鼻の中拭いてやろうとしたがそれも拒絶。困ってしまったが試しに大好きな犬チーズを舐めさせたら、ペロペロしている最中は鼻の中に綿棒突っ込まれても無抵抗w なんやねん、こいつww

ともかくそんなこともしてはみるものの、急激な寒さや暖房のせいでちょっとムズムズしてるだけで、たいしたことなく治まってくれるのを祈るばかり。もちろんヒドくなるようなら病院^^

(生後574日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント