体重は安定だけど、また足を;;

春吉日記
11 /04 2016
1歳半、生後81週目は10.3kgでした。

20161104_104136.jpg

先週から100g落ちたけど、この程度は誤差の範囲。
まずます安定してるってことで^^v

20161104_104429.jpg

またそんな顔して、体重隠そうとするけどさ…w

20161104_104224.jpg

その前にちんこ隠せwww

20161104_104234.jpg

残念なのはいつものガジガジ

私がちょっと食事している間にやってしまったようで
また右足のかかとに赤ムケが;

20161104_115512.jpg

う~ん、ここはしょっちゅう何か起きるなあ;
前にも黒ずんだり、その皮膚が剥けたり;

20160806_212850.jpg
(2016.8.6)

カラーもちゃんとしてたんだけど、後ろ足までは防げなくて。
そこまでカバーするカラーもあるけど
さすがにデカくて水も飲めなくなっちゃうんでなあ;

20160624_111952.jpg

夏にやってしまったこの右手の指先が…

20160828_181238.jpg
(2016.8.28)

やっとこんなに綺麗になったのになあ;;

20161104_115504.jpg

でもま、逆に考えればそんな風に綺麗に治るってこった!^^

とりあえず消毒&軟膏で様子見。
傷がよくなっても毛が生えるまではかなり時間かかるから
やっぱり憂鬱になるけれど、ともかく早くよくなあれ。

(生後568日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント