寒くなってきたけど良い天気

春吉日記
11 /03 2016
今日は文化の日、朝からよく晴れました。
その分冷え込んではきたけれど、これが季節ってもんでしょう^^

ほいじゃあノンビリと日向ぼっこでもしましょうかと
いつもより少し遅めに公園に行ったのですが、
大好きなジョギング親父には会うし
ちっちゃい頃から遊んでもらってるシェルティのソウ君には会うし
ノンビリどころかはしゃぎまくりの暴走しまくりでした^^

おかげで春吉選手、かなり満足そうな笑顔が全開^^

20161103_092759.jpg

ちょっと天気がよくなるだけで
ちょっと仲の良いワンコに会えるだけで
散歩は100倍楽しくなるねえ♡ありがたいねえ^^

20161103_092736.jpg

てことで外では遊びまくってしまったので
日向ぼっこは家に帰ってからになりましたw

20161103_100444.jpg

そして先日新加入したペンギンさんのピンチ!w

20161103_100837.jpg

なぜにそうのところ、いや肛門を狙うかなあw

20161103_100814.jpg

 なんか出てくる気がするんデスヨ!…やめれw

20161103_100751.jpg

ポカポカ日なたでやっと眠くなったのか
掃除中はこんなところに避難^^

20161103_110455.jpg

つうか、いいご身分ですな!って感じw

20161103_110510.jpg

でも気持ちよさそ♡よかったね、晴れて^^

20161103_110722.jpg

(生後567日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント