雨から始まる11月

春吉日記
11 /01 2016
暑い暑いと言ってる間にもう11月
いよいよ本気で寒くなりつつありますが、今朝も雨

夕べから結構降っていたので散歩には出ないでいたのですが
幸い昼前にやんできたので、また念のためにカッパ着て出動です。

 このネズミ男のコスももう慣れました… (コスちゃうわい!w

20161101_113606.jpg

もう降ってはいないんだけどまだわからないのと
葉っぱとか壁とかで結構濡れるんだよね…
でもなんとかカッパにも慣れてくれておとさんは嬉しいよ^^

20161101_113252.jpg

交差点ではちゃんと一時停止して安全確認

20161101_111307.jpg

踏切も安全確認してさっさと渡りましょう^^

20161101_111323.jpg

ほらほら余所見をしたりせず、

20161101_111320.jpg

迷惑な撮り鉄のように途中で写真とか撮らないの!(爆;

20161101_112718.jpg

さてそうして無事に任務完了^^

20161101_111714.jpg

今日も朝はしっかりした快便。
でも夕方はちょっとフニャんこなんだよね…;

期待の新フードも用意はできてるけど
今の奴がまだ2週間分くらいあるので切り替えはもうちょい先
今度ので上手くはまるといいんだけどなー^^

夕方の散歩はまた真っ暗な街中をブラブラ。
たまたま車で通りかかった姪っ子に呼び止められ、
抱っこしてやったら運転席に突っ込みそうなジェット耳でした^^

そして…w
なんか布団の隅と本棚の角にすっぽりはまってますがw

20161101_172607.jpg

 いいでしょ!ココが あんてー するんデスヨ!

20161101_172550.jpg

と、駄々こねては大あくびの春吉くんでした♡

20161101_172455.jpg

11月も楽しくいこうな、安全第一・無病息災で^^

(生後565日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント