大失敗!アキレス丸呑み;

身体と健康
10 /29 2016
今朝は大失敗…orz

朝の散歩の後、私が着替えたり片付けたりする間
手足をカジカジしないようにと与えた馬アキレスの塊
丸呑みされてしまった;

親指二本くらいの大きさで、変に曲がって固まってたので
昨日ちょっと水にふやかして伸ばしていたのだが
ふやけて柔らかかったせいか、端から齧ってると思ったら
全部口に入れてクチャクチャしていて…

それでヤバいと思って取り上げようとしたのがまずかった;;
取られると思って急いで飲み込んでしまったのだろう。

しまったなあ、ちゃんと消化するか吐き出してくれるといいのだが。

…と心配している時の姿がこちら。まったくもう…;

20161029_104059.jpg

その後どうなるか心配していたのだけど
良いのか悪いのか嘔吐などはなし
夕食も普段どおりにパクパクとたいらげておかしな様子もなし

20161029_182237.jpg

うーん、だったら無事消化して胃袋は通過したのかな。
胃袋にずっと残っているとかどこかに詰まるとか
どうかイヤなことになりませんように

本当にどんだけ注意しててもあかんなあ;

(生後562日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント