ドン曇りですが踏まないでくださいw

春吉日記
10 /29 2016
雨もあがって昨日ほど寒くなくなったけど
今日もずっとドン曇りで気分は今イチ。

20161029_085050.jpg

天気が悪いと公園でノンビリするワンコや人も少ないので
春吉もちょっと退屈そうです。

20161029_085334.jpg

けどもほれ、昨日ロストしたけんNEWボールだぞ^^

20161029_085125.jpg

春吉のテニスボールは仲良しワンコの飼い主さんや
そのお知り合いの方から頂いたお古です。

お古でないとがホワホワでむしり始めちゃうので
試合などで使ってつんつるてんになったお古が一番いいのです^^

 せんちゃんママ、みかっちママ、いつもボールありがとー!

20161029_085231.jpg

ひとしきり遊んでちょっと格好つける春吉^^

20161029_085257.jpg

その全体像…あれw

20161029_085359.jpg

足!www 踏んでるってww

20161029_085328.jpg

(生後562日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント