秋晴れ青空、でも休息日^^

春吉日記
10 /24 2016
 ひゃ~おとさん!いい天気ですねい♪

20161024_093452.jpg

本当に^^
今日は朝からよく晴れて見事な青空になりました。

20161024_092007.jpg

昨日のドッグランの疲れがあるのか
朝は眠々だったので少しゆっくり目の散歩です。

 こないだまで背中あっちっちだったのに今度は気持ちい~♡

20161024_092128.jpg

不思議だねえ^^
でも気持ちいいんならそれでいいんじゃない?w

20161024_093822.jpg

 そうだねーっ!♡

20161024_093826.jpg

でも今日は休養日だから日向ぼっこしてノンビリするだけだよー

 えー; ボール!ボールちょうだーい♪

20161024_093614.jpg

そしてもらったら即逃げて

20161024_093024.jpg

もう離さない、もう誰も愛さない吉田栄作w

20161024_092424.jpg

そして秋晴れの中、見事な柴犬っぷりのかっちょいい春吉^^

20161024_094001.jpg

でもぺろりんちょしちゃって

20161024_094010.jpg

やっぱり笑ってしまう春吉くんでありました^^

20161024_094019.jpg

(生後557日)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント