リンタロー君がやってきた!

春吉日記
10 /23 2016
twitterで仲良くしてもらっているリンタロー君
遠く上田城(城ちゃうw から遊びにくるというので
練馬の城北中央公園のドッグランへ行ってきました。

20161023_120729.jpg

ネット上では毎日のように姿を見て話をしていますが
実物wに会うのはお互い初めてだったりして盛り上がります^^

こちらが本日主役のリンタロー君^^

20161023_105443.jpg

憧れのロコちゃんにお尻を嗅がれて「ぬ~ん;」な顔にw

20161023_101216.jpg

小柄なリンタロー君はまるで小鹿のようで

20161023_121104.jpg

春吉と並ぶとこんなに違います^^
(比較対象物に問題あり?w)

20161023_110645.jpg

遠くから、初めての場所&初めてのワンコたちの所に来たのに
すぐに仲良くなって一緒に走り回れる強くて良い仔でした♡

20161023_103255.jpg

誰かがカバンをガサゴソやればすぐさま覗きこんでくるし^^

20161023_105534.jpg

 だめだめリン君、何か欲しい時は笑顔でこう!

20161023_110638.jpg

春吉…変なこと教えるなw

 そんなあ…; てへぺろ^^

20161023_110131.jpg

 やだ…この人、本当にずっと笑ってるのね…w

20161023_112557.jpg

と、呆れて春吉を見ているのは、はじめましてのおこげちゃん

20161023_113833.jpg

緊張してたのか落ちついているのかあまりはしゃがず
じっと座ってみんなが遊ぶ姿を見つめているような仔でしたが…

この表情見ると、実は何か企んでいたのかもwww

20161023_114950.jpg

おなじみ幼なじみのロコちゃんを交えて
今日は綺麗な赤柴ちゃんが三人

20161023_120740.jpg

赤3黒3のバランスよい合コン状態になりました^^

20161023_120538.jpg

天気もよく、赤柴ちゃんたちの毛がピカピカ光ってました。
写真はちょっとケルベロスみたいだけど(爆w

20161023_120435.jpg

しかしその赤柴スマイルズwの後ろには
やはり悪魔のような丸顔がこっちを向いて笑っていましたw

20161023_120141.jpg

だから春吉!こっち見んなwww

20161023_120427.jpg

黒い方wは、おなじみ春吉とかんた君に加え、
これまたはじめましての睦月ちゃん

20161023_101153.jpg

かんた君のお友達でずっとニコニコはしているのですが

20161023_120408.jpg

なぜかドッグランがお気に召さないようで
油断するとトコトコと出口の方に向かって逃亡していたのが可笑しい。
そしてそこを飼い主さんに捕獲されてる顔は、もっと可笑しい^^

20161023_115418.jpg

決して他の仔といるのがイヤな訳じゃなさそうだから
単に騒がしくはしゃぎまくるのが苦手なだけかな。

ほら、春吉とお手手つないでオヤツを欲しがるの図♡

20161023_122455.jpg

そんなステキな はじめましてに囲まれて
ひたすらはしゃいでいたのはこの三人w

20161023_120703.jpg

おなじみ春吉、かんた君、ロコちゃんの幼なじみーズ^^

20161023_103727.jpg

到着するなりいつものように大爆走です^^

20161023_103713.jpg

中でも相変わらずな男子ふたり^^
ふたりとも楽しくて楽しくて目がキラキラしすぎw

20161023_110219.jpg

後ろでロコちゃんとリンタロー君がはじめましての挨拶してても
この人たちはもう…w

20161023_101450.jpg

今日も見事ながっぷり四つでごじゃいますw

20161023_114005.jpg

一緒に走って

20161023_103707_201610241507599af.jpg

一緒にちゃっこちゃっこと水飲んで

20161023_103343_20161024150759e73.jpg

えーと…www

20161023_102606.jpg20161023_102900.jpg

 あああ; ロコちゃん見捨てないでええ; ww

20161023_123729.jpg

…と、今日も楽しい時間を過ごすことができました。
遊んでくださったワンコや飼い主の皆さん、本当にありがとでした!

20161023_110137_02.jpg

季節もいい感じです。毎週でもどこかに行きたいくらい^^
どうか皆さん、これからもぜひぜひ春吉と遊んでやってくださいねー

 仲良しさんも会ったことない人も、みんな待ってるわーん♡

20161023_110858_01.jpg

(生後556日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント