フィッシュ4ドッグお試し開始

身体と健康
10 /22 2016
期待していたピナクルのフードでしたが
どうも夕方のンコが柔らかめなので替えようと。

安定していたアーテミスに戻すのは簡単ですが
もう少しフードジプシーしてみようと思い
今度はフィッシュ4ドッグに目をつけました。

嬉しいことに公式ネットショップで
サンプル無料で送ってくれたので早速お試し開始です。

 新しいご飯 嬉しいな~♡ おいしいのはドレデスカ^^

20161022_183150.jpg

第一候補はサーモンの小粒
いきなりだけど今のフードに2-3割混ぜてみて
まずは食いつきをチェックします。

黒っぽいのが新しいフード。

20161022_183545.jpg

試しに手からあげてもポリポリ食べてたし
新しい味に食いつきどころかいつもよりガツガツ喰った

20161022_183640.jpg

なので後は、春吉の体質に合わずに嘔吐をしたり
ひどい下痢をしたりしないかをチェックして
問題なければ採用&本購入となります。

しかしやっぱりキロあたり1500円を超えるとしんどいなあ;

(生後555日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント