新しい弟と妹ができました^^

春吉日記
10 /20 2016
 突然ですが!弟と妹ができました♡

20161020_142903.jpg

 黒柴の春二郎と赤柴の春さぶ子デス!

20161020_134249.jpg

 そのお尻デス!♡

20161020_134312.jpg

 あ、お尻関係なかったー><

20161020_134329.jpg

 ともかくボク共々これからも

20161020_134539.jpg

 よろしくお願いしたしますのデス!

20161020_134648.jpg

 ただし可愛いからって容赦はしませんっ!w

20161020_142049.jpg

…と、またバカなことをしてますがw
twitterで教えてもらった可愛い柴犬のぬいぐるみ。

20161020_134127.jpg

ちょっとうちのスーパーカブ子が冬眠しすぎなので
天気につられて久々にポロポロと走らせてやり
ついでに連れ帰ってきてしまいました^^

20161020_142623.jpg

いきなり食い破るんじゃないかと心配だったので
100均で知育玩具になりそうなボールも買ってきて

20161020_135212.jpg

早速フードやニボシを入れてあげればもう夢中^^

20161020_134850.jpg

必死に転がしかぶりついて

20161020_135241.jpg

弟と妹などほったらかしですw

20161020_135015.jpg

ええ、やはり1,200円のぬいぐるみ(×2)より
100円のものが楽しいのですねそうですねw

でも夕方の散歩に行こうとする頃には…うほ♡

20161020_170901.jpg

なんだかんだ言ってお気に入りらしい^^

20161020_170929.jpg

夜も一緒に寝る?
でも油断した頃に絶対食いちぎるだろ、お前w

20161020_213243.jpg

大事にせえよ
いや、どうか長持ちしますように^^

(生後553日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント