天気がよくて暑いくらいの朝

春吉日記
10 /20 2016
夜になって風も強くなりひんやりしてきたけど
今日は朝からよく晴れて暑いくらいでした;

春吉くんも元気に散歩に出て…ん?どした?

20161020_085332.jpg

 急げ~!

20161020_085326.jpg

 急げ~!急げ~っ!

20161020_085413.jpg

なになに???



 ふいぃぃ~♡

20161020_085438.jpg

あ、そういうことね^^

そういえばこういう隅田川を行くポンポン船

20161020_085708.jpg

あれは全部ウンコ運んでるんだぜーって
思っていたのが川の手の昭和の子供たちですw

 へー、ニンゲンのンコはすごい量ですね!

20161020_090022.jpg

いや、だからw そうじゃないww
だいたいンコの量ならお前も相当だぞ^^

 あ、ハナちゃんの車だ!…あれ?いない

20161020_091859.jpg

春吉こっちこっち^^

 あ、いた♡ハナちゃんおはよごじゃいます

20161020_091933.jpg

そしてなかなかにシャープなお尻姿^^v

20161020_090603.jpg

(生後553日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント