暖かい日のおねだり春ちゃん^^

春吉日記
10 /18 2016
今日は晴れて気温もあがり
久々にTシャツ短パン、窓を開けるほど暖かくなった。

でも夕べ結構降ったので、朝はまだ道も草も濡れていて
あげくにまだ雲が多かったのでさっさと帰ってきちゃって;

仕方が無いので部屋で遊んでる最中のおねだり春くん

20161018_095518.jpg

おいこらw ペロリンちょしたらオヤツで釣ってるのバレるやろw

20161018_095521.jpg

 いいから早くチョーダイよー!ぴょんぴょん♪

20161018_095523.jpg

久々の洗濯日和、布団もしっかり日に当てて…って
またそこでくつろぐなってw

20161018_095559.jpg

そしてぐーすか昼寝して
いざ夕方の散歩に行こうとしてもこの状態w

20161018_170540.jpg

こいつもう、完全に「起こしてもらう」こと前提で暮らしてるなw

20161018_170628.jpg

夕方の散歩では珍しく駅前に行って
改札を行きかう人をじっと眺めるというハチ公ごっこ

知ってる人や構ってくれる人が出てくるんじゃないかと
ワクワクしていたみたいで、目をキラキラさせて見ていました。

残念ながら結局誰にもかまってもらえなかったけど
なんか面白かったからまた行ってみようね^^

(生後551日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント