雨の日に 1歳半になりました^^v

春吉日記
10 /17 2016
今日で春吉は1歳と6ヶ月、つまり1歳半になりました。
何もかもが本当にあっという間、もっと毎日を大事にしないとなー;

なのに今日はまた…昨日お風呂に入ったばかりなのにねえ;

 はい、またこんな姿になってしまいまひた…

20161017_142851.jpg

朝から降り続けていたのだけど、午後になってようやくやんだようなので
雨の合間を見てトイレ散歩に出発です。

 あーまた暗くなってきましたねえ…降らないといいけど

20161017_135631.jpg

と、犬だって空を見上げて考えたりするのですな^^

でもなんだかんだ言っても出て行けば、
カッパ着ててもまんざらではない笑顔なのが我らの春吉w

20161017_142000.jpg

 えへへ、散歩は散歩だもの、楽しまなくっちゃね♡

20161017_142003.jpg

そうしてテクテク歩いていって

20161017_135811.jpg

横断歩道ったり

20161017_135857.jpg

踏切ったりして

20161017_135945.jpg

軽い任務をこなしw

20161017_140324.jpg

メイン任務もクリア^^v

20161017_140653.jpg

ちょっとンコが少なめだったけど
少し遅くなったせいかかなりしっかりしたナイスンコだったし
まだ天気悪そうなので夕方はガマンさせて、また明日にしようかなあ…
ま、全ては雨次第ですが;

よそのお宅の前で、なんか不思議な人たちを発見!

20161017_141429.jpg

面白い人たちだね、春吉^^

20161017_141433.jpg

(生後550日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント

No title

遅くなりましたが春ちゃん、1歳半おめでとうございます!
なんかあっという間のような長かったような・・・。

春ちゃんという幼馴染が居てくれたのでかんたも物怖じしない仔になってくれたので本当に感謝です!
いつもかんたを構ってくれて有難うございます。

おじいワンになっても遊んで下さい。
寒い季節に突入です!また沢山ワンプロしてくださいね。

Re: No title

いえいえ、こちらこそー

せんちゃんくぅちゃんなっちゃんと仲良くはしてたものの
そこにかんた君が入ってくれて楽しさ10倍になりましたもの。

これからも春ちゃんかんちゃんコンビはずっと変わらず
元気に転げまわって笑われていきましょうね^^v