青雲~♪な 秋晴れだけど 出かけませんw

春吉日記
10 /16 2016
ちょっと雲も出ていたけれど、今朝も気持ちよい秋晴れ。
春吉選手も青雲してましたw

20161016_093005.jpg

 青雲~♪それは~♪

20161016_092945.jpg

 君が見たオヤツ~♪ボクが見ーたーご飯~♪

20161016_093045.jpg

いや、どこ行くわけでもないけど気持ちいいですな。

20161016_092759-001.jpg

こっち見た途端に丸顔だけどww

20161016_092529.jpg

でもほら!いっくでー!

20161016_091219_03.jpg

きゃー!春ちゃんかっちょいいーっ!!

20161016_091219_05.jpg

ナイス空中キャッチ!!

20161016_091219_06.jpg

 えへへ~やるもんでしょ^^v

20161016_091143.jpg

いかにもお出かけしなさい日なんだけど
先週先々週とドッグラン行ったし、来週再来週も予定があるものね、
今週はちょっとゴロゴロしていよ^^

てことで帰ってお風呂
今日は手足だけの薬用シャンプーと薬浴だけ。

相変わらずお風呂上がるとトイレに駆け込んでオシッコJo~^^
だからシャワーに喰らいついたらダメだって言うねんw

20161016_125732.jpg

今朝からちょっと試しに
ご飯を早めに食べて二度寝してから散歩に。

日が短く寒くなってきて、飯の時間も散歩の時間も
朝はどんどん遅くなり、夕方はどんどん早くなってしまうためです。

それで昼間の飯と飯の間の時間が短くなり
余計ンコが柔らかくなっちゃうんじゃないかと思い。

散歩の前に飯を食わせるのはちょっとイヤなんだけど
これから先どんどん寒くなったら朝早い散歩もしんどいしね;
ま、ちょっとやってみましょ^^

(生後549日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント